ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

昇格 アリーナとコロシアム

f:id:vallyone:20200326221655j:plain

アリーナとコロシアムのシステムが変わりました。

 

チャレンジャー(最高ランク)は、中身がガラリと変わりましたが、プラチナランクもちょっと変わっています。

今までは、1位になったら、チャレンジャーランクの人が表示されて、チャレンジャーランクの人を倒したらチャレンジャーランクに上がれたのですが、今は1位を72時間キープすることでチャレンジャーに上がれるようになりました。

 

ただ、途中で2位以下に落ちても大丈夫。累計で72時間キープできればOKなので、地道にちょっとずつ1位をとってゆきましょう。

 

f:id:vallyone:20200326224208j:plain

f:id:vallyone:20200326224213j:plain

f:id:vallyone:20200326224216j:plain

f:id:vallyone:20200326224159j:plain

 

 

追記

その後72時間(3日)が経過して、昇格しました。

f:id:vallyone:20200328214402j:plain