ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アップデート1.13パッチノート

ほぼ自動翻訳ですが「ゴンゾ」だけ変更しました。

 

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.13

首の毛が立っていますか?そして、あなたはに到着しましたバトルモード:ディズニーヒーローズディズニーからYzma:10月にもspookierを作るために全く新しい悪役をフィーチャーし、1.13のアップデートラマになった王様からとマッドマダムミム王様の剣!そして、まだ影に潜んでいるのは、ピーターパンのキャプテンフックです。3番目のMuppetもこのリリースに加わりました-The Muppetsの Gonzoをゲームに歓迎してください!

概要

イズマ

dialog_yzma
Yzmaは、ミッドラインの「コントロール」キャラクターです。Yzmaは、サーバー1〜15の10月のサインインヒーローになります

スキル

 


Push Your Luck
Yzmaは無敵になってポーションを混ぜます。その後、ポーションを最も近い敵に投げ、ポーションを混ぜた時間に応じてダメージを与えます。Yzmaがポーションを混ぜると、ポーションがバックファイアして顔に爆発する可能性が高くなり、代わりにYzmaと彼女の周りの敵にダメージの割合を与えます。

 

自動ではありませんが、プレイヤーはポートレートをタップしてミキシングを早期に終了できます。オートの場合、Yzmaは常にX秒間ポーションを混ぜ、Xダメージを与え、彼女の顔に爆発することはありません。

 


ラマドラマ
イズマは敵にポーションを投げ、ラマに変え、気絶させ、ダメージを与えます。

 

 


すべての理由を超えた怖い
Yzmaは数秒間敵を「怖がらせ」ます。

 

 


錬金術
Yzmaが基本攻撃または「Push Your Luck」で投げたポーションは、敵を盲目にしたり、呪ったり、気絶させたりします。

 

 


ワードローブの変更(レッドスキル。サーバー1のみ)

 

Yzmaの基本的な攻撃は近くの敵に跳ね返り、「錬金術」からのデバフを処理して適用します。

友情

マダムミム

dialog_madam_mim
マッドマダムミムは最前線の「ダメージ」キャラクターです。マダムミムは、サーバー1-13のダイヤモンドクレートで入手できます

スキル

 


ウィザードデュエル

 

マダムミムは、アクティブスキルを最後に使用した敵の役割に基づいて、魔法のようにさまざまな動物に変身します。

  • タンクの役割:ミムはワニになり、最も近い敵を噛んで、素晴らしいダメージを与えます。
  • ダメージロール:Mimはトラになり、アクティブスキルを使用した最後の敵を襲い、通常のダメージを与えます。
  • コントロールまたはサポートの役割:Mimはドラゴンになり、最も遠い敵に火を吐き、エリア内の敵に素晴らしいダメージを与えます。

 


Uいオールドクリープ
マダムミムは、彼女の顔を恐ろしい光景に変え、最も数少ない敵を「怖​​がらせる」。

 

 

 

私はルールを作る

マダムミムが「ウィザードデュエル」を使用すると、彼女のさまざまな動物の形態に次のボーナスが与えられます。

  • クロコダイル:Mimはターゲットの最大HPのパーセントをダメージとして与えます。
  • タイガー:ミムは数秒間彼女が襲い掛かるターゲットを気絶させます。
  • ドラゴン:ミムはまた、火の息が当たった敵に時間とともにダメージを与えます。

 

 

Mad Energy
Madam Mimは、味方がアクティブな能力を使用するたびにエネルギーを獲得します。

 


Magnificent and Marvelous(Red Skill; Server 1のみ)
最初の波の始まりで、Mad Madam Mimは自分と仲間のエネルギーを与えます。

 

友情

  • マッドマダムミムとジャファー(近日公開!)

ゴンゾ

Gonzo_NarratorPortrait
ゴンゾは最前線の「タンク」ヒーローです。Gonzo、サーバー1〜15のイベントクレートとコンテストリワードで利用できます

スキル

 


チキンラン
ゴンゾは、催眠術をかけられたニワトリをstampり、すべての敵にダメージを与え、それらを気絶させます。

 

 


私の次の行為
偉大なゴンゾは、戦闘の各波に砲弾を打ち込み、敵の真ん中に着陸し、周囲のすべての敵にダメージを与えます。

 

 


賭け
金を上げる Gonzoの鶏の1匹が基本攻撃または「チキンラン」中に敵にダメージを与えるたびに、Gonzoはダメージをブロックし、数秒間続くシールドを獲得します。

 

 


Gonzo the Great
Gonzoは、HPが不足しているごとにHPのダメージが1%少なくなります。

 

 


Fond Memories(Red Skill; Server 1のみ)
Gonzoは「Raise the Stakes」からシールドを持っていますが、彼は毎秒HPを獲得します。各波の間、ゴンゾは、最もダメージを与えている敵に「最重要指名手配」ステータスを適用します。いくつかの基本的な攻撃ごとに、Gonzoの基本的な攻撃はこの「最重要指名手配」の敵を気絶させます。

 

友情

  • ゴンゾとデューク・カブーム

ヒーローバランス

  • Jafarのスキルを調整して、バランスを改善しました。私たちの目標は、彼を弱体化させることではなく、彼のスキルを調整して、彼を圧倒しにくくし、より楽しくすることです。
    • 「Whirling Dervish」のダメージを軽減
    • 「Snake Charmer」のダメージバフが増加しました
    • 「Sands of Time」のスローが増加しました
    • 「Sultan Vile Betrayer」の攻撃速度の強化
  • ジャスミンはサーバー1でレッドスキルを受け取ります。
    • 波ごとに、ジャスミンは最初のxを無効にします。ラジャは、1回の攻撃で最大HPの1%を超えるダメージを受けることはできません。

侵略アップデート

1.12アップデートでは、サーバーキャップを超えるスキルレベルがどのように機能するかを変更して、MODの効率を向上させました。この結果、高レベルのママボットがはるかに簡単になりました。先週、この問題を修正し、Mama Botを以前の難易度に戻しました。ただし、先週の侵略からのデータを確認した後、この変更により、少し遅れているプレイヤーが追いつくのが難しくなっていることがわかりました。したがって、月曜日の新しい侵略から始めて、1.12の大部分で高レベルのママボットをより簡単な難易度に戻します。

1.12以降、Invasionにはいくつかのバグがあり、プレイヤーを苛立たせています。今回の更新では、これらの問題に対処し、今後はより信頼性が高く一貫したものになることを期待しています。

ギルドエイド

ヒーローやそのスキルを次のレベルに上げるのに問題がありますか?私たちは皆、時折少しの助けを借りて、進行中のそれらの進行のバンプを乗り越えることができました。そして今、新しいギルドエイド機能で、あなたはそれを得ることができます。

ギルドエイドとは、仲間のギルドメイトに助けを求めることです。XPにリクエストして、ヒーローまたはゴールドをレベルアップし、ヒーロースキルをレベルアップすることができます。

 

 

ヒーローにXPのヘルプを依頼するには、レベルメーターの横にある[+]ボタンをタップして、[Ask For Aid]ボタンを探します。XPのヘルプリクエストは、サーバーのチームレベルの上限より20レベル以上低いヒーローに制限されています。

 

スキルレベルのヘルプについては、[スキル]タブの下を見て、[支援]ボタンをタップして、どのスキルが援助の対象かを確認してください。スキルを使って支援を求めることの1つの大きな利点は、無料でスキルポイントを獲得できることです!スキルレベルのヘルプは、スキルの色に基づいて制限されます。白と緑のスキルのヘルプは、上限より20レベル下のスキル、青のスキルは上限より40レベル下、紫のスキルは最大60レベル下のスキルについてリクエストできます。

デフォルトでは、各タイプの援助は20時間に1回しかリクエストできませんが、それでも足りない場合、ギルドはギルドパークを通じて追加のリクエストのロックを解除できます。援助を求めても、そのヒーローまたはスキルをレベルアップする能力はありますが、そうすることでリクエストをキャンセルでき、リセットを待ってから援助を求めることができることに注意してください再びそのタイプの。

 

 

最も重要なのは、ヘルプが双方向の道であることを忘れないでください!ギルド内のGuild Aid画面にアクセスして、他に誰がハンドを使用できるかを確認してください。XPアイテムとゴールドをヒーローに寄付して、ギルドメイトを助けましょう!

新しいクレートアイテム

このリリースでは、探しているヒーローをより正確にターゲットするのに役立ついくつかの新しいクレートアイテムを導入しています!チームクレートを使用すると、青、赤、黄のいずれかのチームのヒーローに固有のヒーローチップを見つけることができます。ロールクレートには、コントロール、ダメージ、サポート、またはタンクヒーロー用のヒーローチップが含まれています。

これらの木箱のドロップには、紫とオレンジ色のバッジビット、ゴールド、およびXPドリンクが含まれます。これらのクレートには、サインインヒーロー、またはギルドクレートとVIPクレートの注目ヒーローは含まれません。

チームクレート

ロールクレート

チームおよびロールクレート内の報酬は、それらを開くときではなく購入するときに決定されます。クレートには、購入時に入手可能なヒーローとアイテムのみが含まれます。

プレミアムスタミナアイテム

無料のものが嫌いな人はいますか?新しいプレミアムスタミナアイテムを使用すると、最初の24時間以内にそのアイテムを使用する限り、10%の追加のスタミナボーナスが無料で手に入ります。

何を使うかを決めるのにもう少し時間が必要な場合は、心配しないでください。プレミアムスタミナアイテムをさらに購入するたびに、未使用のプレミアムスタミナアイテムすべての24時間タイマーがリセットされます。しかし、あまり長く待たないでください。タイマーが切れると、ボーナスは永久に消えます!

その他の改善

  • レッドスキルのロックを解除すると、ギルドウォールに自動メッセージが投稿され、達成を祝います!
  • ギルドリーダーシップは、ギルドからメンバーを追い出すときに30日間のクールダウンを希望するかどうかを制御できるようになりました。
    • 現在選択されている設定は、すべてのプレーヤーに適用されます。
    • たとえば、クールダウンが「オフ」に設定されている場合、クールダウン設定が「オン」のときにキックされた場合でも、すべてのプレーヤーが参加(または参加要求)できます。
  • 300,000 XP相当の新しいUltra XPドリンクを追加しました。
    • このアイテムは金では販売できません。
  • 「生」スタミナの上限を20,000に下げました。
    • 生のスタミナは、すぐに使用できる量です
    • スタミナ消耗品に影響はありません
  • パワークラフティングはVIP5でロックが解除されます(VIP7からダウン)。
  • 新しいギルドロール「Tactician」を追加しました!戦術家は、ギルド戦争の管理を支援するためのものです。次のことができます。
    • ギルドウォールで投稿を投稿、編集、削除します。
    • ギルド戦争の待ち行列
    • ギルド戦争をマークし、ギルド戦争のラインナップを移動します。
  • シティウォッチでのマッチメイキングの改善に取り組んでいます
    • チームのパワーが拡大するにつれて、ハイエンドのプレイヤーは試合であまりにも広い範囲のパワーを受け取ります。
    • マッチメイキングアルゴリズムを更新して、物事をスムーズにし、マッチをより均一にしました。
    • すべてが正常に機能することを確認するため、この変更は現在サーバー1でのみ行われています。
  • 完了したフレンドミッションは、完了したミッションに参加したヒーローのいずれかと新しいミッションを開始する前に収集する必要があります。
    • この変更は、画面の遅延やクラッシュを引き起こす問題を防ぐために行われました。

バグの修正

  • キャンペーンのラインナップに重複した敵が表示されることがある問題を修正しました。
  • 自動追加コストの計算時に手動で追加された拡張機能が考慮されていなかった拡張機能の自動追加機能の問題を修正しました。
  • 敗北した侵略ボスから戦利品を要求すると、無効な戦利品エラーが発生する問題を修正しました。
  • 「ボールトを埋める」チャレンジがアイテムの販売から獲得したゴールドをカウントしない問題を修正しました。
  • 「In a Jiffy」チャレンジがQuick Fightで獲得したInvasion Bossバトルをカウントしていなかった問題を修正しました。
  • Epicの難易度から別の難易度に切り替えたときに確認ポップアップが表示されなかったCity Watchの問題を修正しました。
  • ボス戦で蘇生が機能しなくなることがあった侵入の問題を修正しました。
  • プレイヤーの毎日のリセットではなく、午前5時のサーバー時間にシティウォッチのリセットが発生する問題を修正しました。
  • クイックファイティングローディングスピナーが、戦闘に負けた後も時々スピンし続ける問題を修正しました。
  • 自動追加拡張機能が、エンチャントする前にバケットに手動で追加されたマテリアルを計算しなかった問題を修正しました。これにより、エンチャンティングのコストが必要以上に高くなります。
  • コンテストの上位10位が「上位1%」の計算の一部としても考慮されていた問題を修正しました
    • これにより、上位1%で終了しやすくなります。
  • Arena防衛チームの更新時に、すべてのModアップグレードが含まれていなかった問題を修正しました。
  • ギルドリーダーのみがギルドモットを編集でき、対象となるすべてのギルドロールではなく問題を修正しました。
  • ヒーロー画面の赤いスキルがロック解除できなくなる前に緑色の境界線で囲まれることがあり、混乱を引き起こす問題を修正しました。
  • Huey、Dewey、およびLouieが「Woodchuck Travel Badge」スキルをアクティブにした後、対象外になる問題を修正しました。
  • キャンペーンの赤い敵が、赤いスキルがアクティブでないサーバーで赤いスキルを使用できる問題を修正しました。
  • 新しいプライベートメッセージの通知を妨げていた問題を修正しました

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

ヒーローは、更新されるまでショップに表示されません。

サーバー1〜12の更新

  • チームレベルの上限が135から140に増加
  • ヒーローを赤+1ランクに昇格できるようになりました
  • 章22:「ランプワーク」が利用可能になりました

新しいヒーロー

  • Yzmaは10月のサインインヒーローになります
  • マダムミムは、ダイヤモンドクレートでのみ利用できます。

既存のヒーロー

  • ヒューイ、デューイ、ルイはVIP Crateで利用可能になります
  • ピーターパンはギルドクレートで利用可能になります
  • RafikiはCity Watch ShopのJudy Hoppsに取って代わります
  • マウイはクリープサージショップでシャンクに取って代わります
  • ハートの女王は、アリーナショップのWall-Eを置き換えます
  • メガラはコロシアムショップでミゲルを置き換えます
  • シンバ&ナラは、強盗店でメリダを置き換えます
  • ギルドウォーショップでミッキーマウスの代わりにティモンとプンバァが登場

サーバー13

  • チームレベルの上限が130から135に増加
  • ヒーローを赤ランクに昇格できるようになりました
  • 章21:「ボニーの部屋」が利用可能になりました

新しいヒーロー

  • Yzmaは10月のサインインヒーローになります
  • マダムミムは、ダイヤモンドクレートでのみ利用できます。

既存のヒーロー

  • ヒューイ、デューイ、ルイはVIP Crateで利用可能になります
  • ピーターパンはギルドクレートで利用可能になります
  • RafikiはCity Watch ShopのJudy Hoppsに取って代わります
  • マウイはクリープサージショップでジャックジャックを置き換えます
  • ハートの女王は、アリーナショップのWall-Eを置き換えます
  • メガラはコロシアムショップでミゲルを置き換えます
  • シンバ&ナラは、強盗店でメリダを置き換えます
  • ギルドウォーショップでミッキーマウスの代わりにティモンとプンバァが登場

サーバー14

  • チームレベルの上限が115から120に増加
  • ヒーローをオレンジ+6ランクに昇格できるようになりました
  • 章18:「Wet Wired」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Miss Piggy、Wall-E、The Beast、およびAnger

新しいヒーロー

  • Yzmaは10月のサインインヒーローになります
  • 動物はダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • ミスピギーはエリートキャンペーンで利用できます

既存のヒーロー

  • ヒューイ、デューイ、ルイはVIP Crateで利用可能になります
  • ピーターパンはギルドクレートで利用可能になります
  • ラフィキは、シティウォッチショップで「クイーンオブハート」の代わりになります
  • クリープサージショップでマウイがスカーに代わる
  • ジャックスケリントンはアリーナショップのWall-Eを置き換えます
  • メガラはコロシアムショップのステッチに取って代わります
  • シンバとナラは強盗店でダークウィングダックに取って代わります
  • ギルドウォーショップでジェシーに代わってティモンとプンバア

サーバー15

  • チームレベルの上限が115から120に増加
  • ヒーローをオレンジ+6ランクに昇格できるようになりました
  • 章18:「Wet Wired」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:メリダ、マッドハッター、ケビンフリン

新しいヒーロー

  • Yzmaは10月のサインインヒーローになります

既存のヒーロー

  • ヒューイ、デューイ、ルイはVIP Crateで利用可能になります
  • ピーターパンはギルドクレートで利用可能になります
  • ラフィキは、シティウォッチショップでジャックジャックに取って代わります
  • マウイはクリープサージショップのチーフボゴの後任となります
  • ジャック・スケリントンがアリーナ・ショップのミスター・インクレディブルに取って代わります
  • メガラはコロシアムショップでジュディホップスを置き換えます
  • シンバとナラは、強盗店でマッドハッターを置き換えます
  • ギルドウォーショップで、ティモンとプンバァがメリダの後任となります

サーバー16

  • チームレベルの上限が110から115に増加
  • ヒーローをオレンジ+5ランクに昇格できるようになりました
  • 章17:「ハッカーステーション」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:アラジン、ラフィキ、カルホーン

新しいヒーロー

既存のヒーロー

  • GastonはVIP Crateで利用可能になります
  • ヘラクレスはギルドクレートで入手可能になります
  • シティウォッチショップでヒロに代わるロビンフッド
  • アリスはクリープサージショップのチーフボゴの後任となります
  • ジャックスケリントンは、アリーナショップのFix It Felix、Jr.
  • 怒りはコロシアムショップでカルホーンに取って代わります
  • ダークウィングダックは、強盗店でアラジンを置き換えます
  • Baymaxは、ギルドウォーショップでRafikiを置き換える

サーバー17

  • チームレベルの上限が110から115に増加
  • ヒーローをオレンジ+5ランクに昇格できるようになりました
  • 章17:「ハッカーステーション」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:アラジン、ラフィキ、カルホーン

新しいヒーロー

既存のヒーロー

  • GastonはVIP Crateで利用可能になります
  • ヘラクレスはギルドクレートで入手可能になります
  • シティウォッチショップでヒロに代わるロビンフッド
  • アリスはクリープサージショップのWall-Eを置き換えます
  • ジャックスケリントンはアリーナショップでケビンフリンの後任となります
  • 怒りはコロシアムショップでカルホーンに取って代わります
  • ダークウィングダックは、強盗店でアラジンを置き換えます
  • Baymaxは、ギルドウォーショップでRafikiを置き換える

サーバー18

  • チームレベルの上限が100から105に増加
  • ヒーローをオレンジ+3ランクに昇格できるようになりました
  • 第15章:「問い合わせライン」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Rafiki、Robin Hood、およびMickey Mouse

新しいヒーロー

  • TimonとPumbaaは10月のサインインヒーローになります
  • JoyはDiamond Crateでのみ利用できます
  • ロビンフッドはエリートキャンペーンで利用可能になります

既存のヒーロー

  • GastonはVIP Crateで利用可能になります
  • ヘラクレスはギルドクレートで入手可能になります
  • ジャックジャックは、シティウォッチショップでミッキーマウスを置き換えます
  • アリスはクリープサージショップでモアナに取って代わります
  • ジャックスケリントンは、アリーナショップのFix It Felix、Jr.
  • チーフボゴは、コロシアムショップでティアダルマの後任となります
  • QuorraはHeist ShopのEVEを置き換えます
  • メガラはギルドウォーショップでラフィキの代わりになる

サーバー19

  • チームレベルの上限が85から90に増加
  • ヒーローはオレンジランクに昇格できるようになりました
  • 第12章:「データライン」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:モアナ、アラジン、ザクイーンオブハーツ、ラフィキ

新しいヒーロー

既存のヒーロー

  • GastonはVIP Crateで利用可能になります
  • ヘラクレスはギルドクレートで入手可能になります
  • ジャックジャックは、シティウォッチショップのチーフボゴに取って代わります
  • ステッチはクリープサージショップでモアナに取って代わります
  • ジャックスケリントンはアリーナショップでアラジンに取って代わります
  • ハーデスはコロシアムショップでジニーに取って代わります
  • ダークウィングダックは、強盗店でレックスを置き換えます
  • ギルドウォーショップでBo PeepがRafikiに取って代わります

サーバー20

  • チームレベルの上限が100から105に増加
  • ヒーローをオレンジ+3ランクに昇格できるようになりました
  • 第15章:「問い合わせライン」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:ジュディホップス、ティアダルマ、キャプテンヘクターバルボッサ

新しいヒーロー

既存のヒーロー

  • GastonはVIP Crateで利用可能になります
  • ヘラクレスはギルドクレートで入手可能になります
  • サリーはシティウォッチショップでレックスの代わりになります
  • ステッチは、クリープサージショップのジュディホップスを置き換えます
  • インクレディブル氏は、アリーナショップでジャックジャックに取って代わります
  • ハーデスは、コロシアムショップでティアダルマを置き換える
  • GoofyはHeist ShopのZurg皇帝に取って代わります
  • ギルドウォーショップでデュークカブームがスカーの代わりになります

サーバー21-22

  • チームレベルキャップが80から85に増​​加
  • ヒーローを紫+4ランクに昇格できるようになりました
  • 章11:「電力線」が利用可能になりました
    • エリートキャンペーンの機能:Quorra、Tia Dalma、およびMerida

新しいヒーロー

  • Megaraは10月のサインインヒーローになります
  • アラジンはダイヤモンドクレートでのみ利用可能です
  • ジニーはエリートキャンペーンで利用可能になります

既存のヒーロー

  • マウイはVIPクレートで利用可能になります
  • UrsulaはGuild Crateで入手できます
  • サリーはシティウォッチショップでレックスの代わりになります
  • ステッチはクリープサージショップでサリーを置き換えます
  • インクレディブル氏は、アリーナショップでジャックジャックに取って代わります
  • ハーデスは、コロシアムショップでティアダルマを置き換える
  • ミッキーマウスは強盗店でメリダを置き換えます
  • ギルディウォーショップでQuorraをJudy Hoppsが置き換える