ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

サーバー1〜20のみ:新しい単独取引

 

1.14から、サーバー14の取引の形式を変更しています。

単独取引は、ダイヤモンドパックに直接結び付けられない新しい形式のオファーです。代わりに、各取引は自己完結型のオファーであり、イベントウィンドウにリストされている報酬のみを提供します。

これらのパッケージは互いにスタックしません。1つを購入しても他の人には授与されません。
同等以上のダイヤモンドパックを購入しても、これらの取引は行われません。
彼らは、購入時にVIPボーナスダイヤモンドを授与します。

https://lh3.googleusercontent.com/wIy5rJhnD4Qyyb5Sjdl7uZVl4kVkfKixnJhtaEwJY-tcqcIXhHZeqZ5UA2GPBDvuYdEKbBnWPGTP6DfHY04rW4A5y-N6-PKVVgSXthT3DP2VfEEyg4I1cueiQj2-CqX80dCTgekc

現在、IAP取引はすべて「スタック」しているため、複数の取引を同時に実行することはほとんどありません。販売中の各IAPが独立している「単独取引」と呼ばれる新しい形式を試しています。これにより、より多様性を提供し、最も人気のある取引をより長い期間実行することができます。
単独取引は、これまで受け取っていた取引とまったく同じであることに注意してください。唯一の違いは、含まれているダイヤモンドとVIPリングがイベントカードに表示されるようになったことです。VIPボーナスは、VIPレベルに基づいて、すべてのIAP取引で引き続き使用できます。

----

 

 

これ、単独になった分、安くなっているのであれば大歓迎ですね。

 

私はスタミナは欲しいのですが、ダイヤ箱はそんなに欲しくありません。
そんなとき例えば、2000円のスタミナと2000円のダイヤがあって、
「片方買ったら両方もらえるから2000円ね」となっても嬉しくないんですよね。

ダイヤ箱はいらないから、1000円にしてほしい、と思うわけです。

両方欲しい人は両方買えば、今まで同じわけですし、安く単独売りをするなら歓迎です。

 

もちろん、お値段が同じで、単独になっているのであればいやですね。