ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2019-03-05から1日間の記事一覧

パッチ1.8

パッチ1.8の情報が来ていました。 以下、自動翻訳です。 ---- ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.8 Disney Heroes:Battle Mode 1.8 Updateに遅刻しないでください。このリリースでは、curiouserとcuriouserが追加されています。 まず最初に…

【まとめ】中級者以上向け豆知識

このページは、中級者以上向けの豆知識のまとめページです。豆知識各ページへのリンクがおいてあります。 ★ショップのバッジはいくら? - ディズニーヒーローズ入門 ★別のサーバーで遊ぶ方法 - ディズニーヒーローズ入門 チャットが邪魔です - ディズニーヒ…

★感染は負けると弱くなる

ノーマルキャンペーンって、ほっとくと感染してレイドなどができなくなりますね。 こまめに倒していると、ウィルスが強くなってきて、困っちゃうことがありますね。 必要な場合は、負ければウィルスは弱くなります。 ね。 検証したわよー。

【雑記】相性について(肉まん)

友達がね。肉まんにマヨネーズをつける、って言うのよ。なお「マヨラーではない。マヨネーズは他ではほとんど使わない」って話なのね。 ログは下から上へ読みます 大分県では、肉まんにマヨネーズが普通なのかしら? 関西かどこかでは、からしがついてくる、…