ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

ウィルスアイテムの使い方

f:id:vallyone:20190324101133j:plain

ウィルスを発生させるアイテムは、画面右のメニューのアイテム欄から使と、3つの新しい感染を引き起こします。

f:id:vallyone:20190324101137j:plain

使いました。

f:id:vallyone:20190324101140j:plain

アイテム数は1個減っていますが、特に何のメッセージもありません。

f:id:vallyone:20190324101145j:plain

私のノーマルキャンペーンはもともと感染だらけなので、どこが感染したのかわかりませんでしたorz

 

感染を引き起こすメリットとしては、ウィルスを除去したときにディスクパワーが得られるので、それ狙いでしょうか。

 ※ディスクパワーとは
 ディスクパワーを使うとメモリーディスクをLv.アップさせられます!
f:id:vallyone:20190324101200j:plain

あと、ウィルス除去時はドロップするバッジがちょっと多くなることがありますね。

 

 ------------------------------------------------------------

  

逆に、アンチウィルスの方は、アイテム欄からは使えません。

f:id:vallyone:20190324101151j:plain

 

感染した場所に行くと、アンチウィルスを使うボタンがあるので、そこから使いましょう。

f:id:vallyone:20190324101156j:plain

 

なお、アンチウィルスアイテムは、戦闘して強制的に勝利させるアイテムのようです。
つまり、スタミナが減ります。

f:id:vallyone:20190325115905j:plain

f:id:vallyone:20190325115911j:plain

f:id:vallyone:20190325115917j:plain

f:id:vallyone:20190325115922j:plain

 

ご利用は計画的に。
よいウィルスライフを!