ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

パッチ1.8の感想 その2

(パッチ1.8の内容を網羅しているものではありません。私が気になったことだけを書いています)

 

■便利!ラインアップ保存で、デイリーフレンドクエストがさくさく進むようになりました。

f:id:vallyone:20190313232108j:plain

f:id:vallyone:20190313232118j:plain

パーティを20組も保存しておけるんですね。

f:id:vallyone:20190313232113j:plain

 

 

■チャットスパーリングの結果をチャットに貼れるようになりました

f:id:vallyone:20190313232953j:plain

スパーをした後、左下のボタンを押すことでチャットに貼ることができます。

f:id:vallyone:20190313232936j:plain

f:id:vallyone:20190313232940j:plain

「見る」を押すとこんな画面になり、左下のアイコンをタップすると、ダメージの内容などがわかります。

f:id:vallyone:20190313232944j:plain

f:id:vallyone:20190313232948j:plain

身内でお互いに戦略を練る時に便利ですね。

 

 

■ヘイストの報酬がちょっと多くなりました

f:id:vallyone:20190313233306j:plain

「共犯者」がどうとか、細かい話もあるのですが、まぁ遊び方は今までとそんなに変わってない、という認識でよろしいかとー。

f:id:vallyone:20190314000353j:plain

そういえば「降伏しろ」ボタンが追加されていました。即時敗北で戦闘終了できるみたいですね。

 

 

■ヘイストのスパーハードはまだできません

f:id:vallyone:20190313233830j:plain

選ぶことはできるんですね。

f:id:vallyone:20190313233835j:plain

レベル100のヒーローがいれば。

f:id:vallyone:20190313233825j:plain

13サーバーでは無理でした。

 

 

■チャットで改行ができるようになりました

f:id:vallyone:20190313234226j:plain

改行ボタンをうまく使うとできます。
縦読みとかがはかどりますね。

 

 

■フレンドリストがいっぱいでも、申請が届くようになりました

f:id:vallyone:20190313234439j:plain

f:id:vallyone:20190313234434j:plain

いや、いっぱいなのはわかっているわよ(泣
100人しか登録できないんだもの。

申請がどんどん届いて困っているのですが、どうしたらいいのかしらこれ・・・。

 

 

■自分の年齢を見れるようになりました

f:id:vallyone:20190313235339j:plain

地味に要望が多かった機能ですね。
「フレンドの年齢から計算する」という豆知識が不要になりました。良かったです。

 

 

■コロシアムで最終的に敗北しても、1勝できれば10トークンもらえるようになりました

f:id:vallyone:20190314001624j:plain

細かいルールは確認中ですが、とりあえず毎日5回やって損はないかと。クールダウンタイムもなくなりましたし。
今までは、デイリーの1回しかやっていませんでしたが。

 

 

■シャンクがきました

f:id:vallyone:20190314001905j:plain

f:id:vallyone:20190314001909j:plain

ふふ、まだ白いところが初々しいわねw

 

とりあえず、私個人のパッチ1.8の感想はこんな感じでした。