ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

★魔法の時間 朝5時~6時

気づいている人も多いかと思いますが、多くの24時間イベントはチャンスが2回あります。

 

まず、1日にプレイできる回数が決まっているコンテンツは、朝5時にリセットされます。

そして24時間限定のイベントは、なぜか朝6時から翌朝の6時までの24時間ということが多いのですね。

 

つまり、どういうことかと言うと、例えば、

24時間限定でシティウォッチのゴールドが3倍になるイベントがあったとします。

f:id:vallyone:20190130175122j:plain

これを朝6:46にやりました。イベントの開始は朝6時でした。

f:id:vallyone:20190130175128j:plain

ゴールド3倍すごいです。

 

シティウォッチは1日1回しかできないのですが、翌朝5時にリセットされて翌日分のシティウォッチができます。

でも、イベントは朝6時までやっているわけです。

 

そう、翌朝の5時~6時の間に翌日分のシティウォッチをやれば、もう1回3倍のゴールドを受け取ることができるのですね。

 

多くの24時間イベントはこれが使えますので、覚えておくとお得です。

 

 

2019年3月20日追記

3月の初めごろから、この魔法の時間は無くなったようです。