ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

意外と高く売れる「糸」

キャラクターを育てていると、ゴールドが足りなくなりますよね。金策は常に我々の頭を悩ませます。

 

あるとき、所持金が2,903ゴールドになってしまったんですね。デイリークエストなどももう終わっているし、なんとかゴールドを稼ぐ方法はないか・・・何か売れるアイテムはないかな?と思って探していたんですね。

f:id:vallyone:20190203111615j:plain

f:id:vallyone:20190203111611j:plain

あ!
私は、ジーニーの「糸」は要らないわ。

 

「糸」は100個集めると、コスチュームを変えられます。
f:id:vallyone:20190203111855j:plain
思い入れのあるキャラクターだったら嬉しい機能ですね。


まぁ、私はジーニーはほぼ使ってないので、安くても売っちゃおうと思いました。
f:id:vallyone:20190203111030j:plain

え?1個1万ゴールドで売れるの?

f:id:vallyone:20190203111025j:plain

速攻で75個を売って、75万ゴールドをもらったのでした。

 

要らない「糸」を売る、は意外な盲点でした。