ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

サーバーの統合:13、15、17、20、1、9

discourse.disneyher

サーバーの統合:13、15、17、20、1、9

サーバー15、17、および20のアカウントとギルドはサーバー13に移動され、サーバー9のアカウントとギルドはサーバー1に移動されます。マージは現在2021年1月5日火曜日に予定されています。マージに関係するサーバーでのアカウントの作成。

ゲームモード

ギルドウォーズ

ギルドウォーズへの影響を最小限に抑えるようにマージをスケジュールします。合併は進行中の戦争に影響を与えず、マッチメイキングに利用できるギルドが増えることになります。

侵入:

侵入はマージの週の間一時停止されます。未請求の報酬は、メールメッセージを介してプレーヤーに送信されます。

マージ後、移動中のサーバーのギルドとプレイヤーは、侵入ポイントがゼロであることがわかり、次の侵入で降格します。これは表示の問題であり、プレイヤーは次の侵略が始まるときに正しいリーグにいることに気付くでしょう。

クリープサージ:

ギルドはクリープサージの変化を見るべきではありません。

ランキング:

すべてのサーバーのランキングリストが自動的にマージされ、並べ替えられます。

アリーナ/コロシアム:

チャレンジャーの下のすべての層が自動的にマージされ、並べ替えられます。各サーバーのチャレンジャーシーズンリーグは同じ部門に統合されますが、リーグは変更されません。来週が始まり、新しいリーグが結成されると、プレイヤーは混ざり合います。

課題:

ウィークリーチャレンジは、マージの週の間オフになります。進行中のその他の課題は、中断することなく継続されます。

コレクション、シティウォッチ、ハイスト、トライアル、ポート:

これらは個々のプレイヤーのアカウントに関連付けられており、マージによって変更されることはありません。

殿堂メダル

コンテストで獲得したメダルの総数は、新しい殿堂入りランキングに移行します。マージ後、移動中のサーバーのギルドとプレイヤーは、名前の横にランクメダルを持ちません。これらのメダルは、次回コンテストが完了したときに転送されます。

アカウントの統合

マージ後、一部のプレーヤーは、結果のサーバーに複数のアカウントを持ちます。マージが完了すると、マージのためにサーバー上に複数のアカウントを持つことになったプレーヤーは、代替アカウントからの在庫を統合できるようになります。プレイヤーはアカウントをマージする必要はなく、同じサーバー上の複数のアカウントで続行することができます。複数のアカウントをそのまま保持する場合は、追加のアクションを実行する必要はありません。

あなたは常に、関係するすべてのアカウントの唯一の所有者であり、現在もそうです。

アカウントを統合する場合は、次のすべての詳細を確認してください。

プロセス(統合を要求する方法):

マージが完了してから2週間以内に転送をリクエストしてください。その後、アカウントの統合は提供されなくなります。すべてのアカウント統合リクエストは、2021年1月19日の正午CTで受信する必要があります。

  • 商品の転送先のアカウントIDをメモします-これがDESTINATIONアカウントになります
  • 商品を転送するアカウントIDをメモします-これらは、転送が完了した後に完全に閉鎖されるアカウントです。
  • すべてのアカウントIDを使用してカスタマーサポートにチケットを送信し、どのアカウントIDが宛先アカウント(つまり、保持するアカウント)であり、どのアカウントから商品を転送するかを慎重に示します。これらのリクエストを迅速に処理できるように、チケットの上部に「アカウント統合リクエスト」を含めてください。
  • 商品の転送を希望するアカウントが複数ある場合は、すべて同じチケットに記載してください。
  • これは不可逆プロセスであり、廃止されたアカウントに二度とアクセスできないことに注意してください。
  • 座ってリラックス-サポートは、マージが完了してから24時間後に、できるだけ早くリクエストを処理します。

以下を転送できます。

以下を含むリソース:

  • XPドリンク
  • ゴールド
  • ダイヤモンドと毎月のダイヤモンドの日
  • VIPリング
  • レイドチケット(全品種)
  • ショップトーク
  • 強盗チケット
  • ギルドコイン
  • エピックシティウォッチキー

以下を含む在庫品目:

  • 完全に細工されたバッジ
  • バッジビットとプランビット
  • 思い出
  • 木枠
  • 消耗品
  • ヒーローチップ
  • レッドスキルチップ
  • コスチュームスレッド
  • コスメティックスとコスメティックポイント
  • 絵文字ロック解除アイテム
  • ギルドトロフィー
  • クレジット
  • Modフラグメント
  • Mod Power
  • Modのアップグレード
  • ディスクパワー

改造:

ヒーローに装備されている場合でも、すべてのModを転送できます。Modはメールボックスメッセージを介して宛先アカウントに配信されます。

化粧品:

ロック解除されたコスメティックとコスメティックポイントは、宛先アカウントに転送できます。統合前に、完成したコスメティックコレクションを申請してください。

ダイヤモンドクレートのアップグレード:

ダイアモンドクレートアップグレードレベルは、未使用のアップグレードだけでなく、宛先アカウントにも転送されます。アップグレードは、各トラックでレベル20を超えることはありません。

ステッカー/チャレンジ:

完了してロック解除されたステッカーとチャレンジは、宛先アカウントに転送されます。アクティブなチャレンジの進捗状況は転送されません。

ダイヤモンドクエスト:焦るので

両方のアカウントにプレミアムパスがある場合、残りのアカウントには次のプレミアムパスが無料で有効になります。

プレミアムパスを持っているアカウントが1つしかない場合は、現在の状態の残りのアカウントに転送されます。

以下は転送できません。

  • フルヒーロー、ヒーロースター、ヒーローレアリティ、またはXPレベル
  • 以下を含むあなたのヒーローに装備されているもの:
    • メモリディスクとメモリディスクレベル
    • バッジと機能強化
    • コレクションの習得
    • スキルレベル
  • 毎月のサインイン進行中
  • 「バンクされた」スタミナとフレンドスタミナ
  • 未使用のシティウォッチのリセット
  • 未請求のメール
  • キャンペーンレベルのロックが解除されました
  • 感染したキャンペーンノード
  • アリーナ、コロシアム、侵略ランキング
  • 毎週のクエストの進捗状況
  • 友達とブロックされたリスト
  • Trials、Port、Heist、CityWatchのロック解除された難易度
  • コレクションの進捗状況
  • フレンドキャンペーンの進捗状況
  • チームレベルまたはチームレベルの経験
  • マスタリートーク
  • インベイジョンスタミナ、ブレーカー、ボステック、ヒーローパワーアップ、ヒーローリバイブ、すべてのインベイジョンブーストなどのインベイジョンリソースとアイテム

統合を検討している場合に留意すべきその他の事項:

  • マージの前に、保存されている(「バンクされた」)スタミナをすべて使います-使用するか、失います!
  • 通常およびエリートキャンペーンの進行状況は、ロック解除されたチャプターや獲得したスターなど、目的のアカウントのキャンペーンの状態と一致します。
  • デイリークエストは転送されないため、デイリークエストを終了して、できるだけ多くの戦利品を要求してください。
  • トライアル、ポート、ハイスト、シティウォッチのロック解除された難易度は、宛先アカウントによって決定されます
  • ギルドリーダーでアカウントを統合している場合は、統合をリクエストする前に、宛先アカウントをギルドリーダーにすることを強くお勧めします。
  • お友達に知らせてください!転送されたアカウントは、商品が宛先アカウントに転送された後、完全に閉鎖され、フレンドリストは転送されません。
  • レギュラーアリーナリーグとコロシアムリーグは、合併後もいつものように合併して分割されます。物事が落ち着く間、分割/マージの量の増加に気付くかもしれません。
  • チャットの無音、一時停止、および禁止は、マージまたはアカウントの統合によって変更されません。

最終的な免責事項:あなたは常に、関係するすべてのアカウントの唯一の所有者である必要があります。

oesgame.com