ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

パッチ1.9.2になりました

f:id:vallyone:20190515184829j:plain

チームレベルの最大値が105まで上がりました。でも、のんびり自然にレベルが上がるのに任せようと思っています。

前回は「レベル100にならないとヘイストのスーパーハードができない」とか制約がありましたが、今回はそういうことは無さそうなので。

 

 

f:id:vallyone:20190515185140j:plain

コレクション、って何かしらね?

 

 

恒例の、ランクが上がると弱くなるやつ。

f:id:vallyone:20190515185410j:plain

バッジ、フル強化のオレンジ+2を・・・

f:id:vallyone:20190515185414j:plain

オレンジ+3に昇格させたら・・・

f:id:vallyone:20190515185406j:plain

弱くなっちゃった・・・
あれ?思ったほど弱くなってなかったわ。バッジの強化分の強さのカウントが低くなったのかしら?不思議ね。

 

 

モッドが2つ付けられるようになっていてビックリ。

f:id:vallyone:20190515185720j:plain

 

あと、モッドがもっと強化できるようになっていたわ。

f:id:vallyone:20190515185845j:plain

f:id:vallyone:20190515185838j:plain

f:id:vallyone:20190515185841j:plain

「かけら」とチップがいるのね・・・。ふーん。

 

 

15章のヒーローチップの配置は以下のとおり。(13サーバー)

f:id:vallyone:20190515230135j:plain

 

 

チャレンジの報酬がちょっと美味しくなったみたい。

f:id:vallyone:20190515185808j:plain

f:id:vallyone:20190515185811j:plain

他にもいろいろあるみたいだけど、まず気になったのはこの辺だったのでした。