ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

メリダを育てるのよ

もうすぐバージョンアップが来ますね。


そう、今やるべきことは?

 

少し前のバージョンアップで、ヒロが強化されて劇的に強くなったことは記憶に新しいです。
それまでほとんど見向きもされなかったのに、今ではヒロだらけです。

f:id:vallyone:20190415232422j:plain

まぁわざわざ強化をするくらいですから、こうならないと強化の意味がないですものね。

 

で、今回はフィニックとメリダが強化されるわけですね。
フィニックももちろんですが、フィニックはエリート2章でチップが手に入るのは変わらないようなので、あとで頑張ります。

 

13サーバーの話になりますが、私の注目株はメリダです。
メリダは今、ヘイストショップにいます。

f:id:vallyone:20190415233221j:plain

そしてバージョンアップ後は、エリート14章に行くみたいです。

Server 13 Update

  • Team Level Cap increased from 95 to 100
  • Heroes can now be promoted to Orange +2 rank
  • Chapter 14: “Top Line” is now available
    • Featured Elite Heroes: Merida, Stitch and Rex

エリート14章は、強いだろうというのもあるし、何と言っても消費スタミナが大きいと思われます。

 

なので、今のうちにヘイストをやりまくって、ヘイストトークンでメリダの星を増やしておこう、というわけです。

 

 

で、どうやるのがヘイストトークンを一番稼げるのか、という話になり、
諸説ありますが、
難易度:ベリーハードで、ダイヤを守りつつ、たくさん戦闘するのがいいみたいですね。
しかも戦闘は、なるべくたくさんの人のキャラが入り乱れたほうがよさそう。

f:id:vallyone:20190416001103j:plain

うまくやれば、ヘイストトークンを500以上稼げます。

f:id:vallyone:20190416011259j:plain

と言っても、特殊攻撃が無くて、ブルート相手に詰むこともあって、なかなか難しいわけですが >_<

f:id:vallyone:20190416001229j:plain

さぁ、どうしたものか。

 

と、こんなことなどを考えるのも、バージョンアップ前の楽しみですね。