ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

★譲り合いサンセット湾(サージ)

サンセット湾(一番弱いエリア)の取り合いになっていませんか?

f:id:vallyone:20190514014556j:plain

おそらくギルド内のメンバーのチームレベルにかなりの差があると思います。

 

そんなときは、エリアの1-9は無視して、強い人は10から倒していって、弱いエリアをできるだけ残しておくことをお勧めします。

f:id:vallyone:20190514020055j:plain

そうしないと、弱い人はサージがまったくできない、という状況になってしまうからです。

じゃあ完全に放置すればいいのかというとそうでもなく、ウェーブを更新するために、やはり強いエリアはクリアしておく必要があります。
1-9を倒す力があるなら、少しでもアップタウンを削ってくれ、というわけですね。

 

もちろん、各人のいろいろな都合もあると思いますので、あまりに強制しすぎるのはお勧めできません。

ギルド内に無理なく、弱い人にどれだけサンセット湾を提供できるかが腕の見せ所ですね。

 

※ちなみに、エリアの1-9はノータッチでもウェーブは更新できます。