ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【雑記】パッチ1.7.2

やってきました、パッチ1.7.2

まずは、バージョンアップしましょう。

f:id:vallyone:20190213170345j:plain

 

そして私がやったことは、無料のダイヤ箱をあけること。

f:id:vallyone:20190213170422j:plain

141個も貯めていたのよねw

f:id:vallyone:20190213170431j:plain

誰が来るかしら・・・。アンロックされているキャラは5人・・・。

f:id:vallyone:20190213170413j:plain

マレフィセントきたー。

f:id:vallyone:20190213170349j:plain

画像を撮り忘れたけど、ベイマックスきたー。

f:id:vallyone:20190213170409j:plain

イヴきたー。

f:id:vallyone:20190213170418j:plain

マレフィセントがさらにきたー。

f:id:vallyone:20190213170426j:plain

モアナ来なーい。いや、どんだけーw

アースラはまぁ実装初日だし、いきなり引けなくてもわかるし、まぁ正直そんなに欲しいと思ってなかったしいいけど。

 

反モアナ同盟は、まだまだ続くらしいわ。

 

 

そして、バッジの上限が、パープル4から、オレンジ0に上がりました。
強くなるのは嬉しいけど、バッジ集めがまた大変そうね・・・。
あと、すぐに昇格させると弱くなる場合があるのでご注意を。

f:id:vallyone:20190213170403j:plain

パープル4のエルサ。バッジが全部ついていて、全部強化されていて19,662パワー。

f:id:vallyone:20190213170359j:plain

昇格! コア(基本)のステータスは上がりましたが・・・。

f:id:vallyone:20190213170353j:plain

バッジはほぼ無いし、バッジの強化もないから、16,737パワーに下がったわー。
あと、エルサオレンジ0のバッジは、最大HP+のバッジがないから気を付けてね。

パープル4のフル強化の方がよかった気がしてきたわ orz

 

 

あとはまぁ、お祭りさわぎね。貯めていたアイテムを使いまくるわ。

f:id:vallyone:20190213170436j:plain

f:id:vallyone:20190213170442j:plain

f:id:vallyone:20190213170447j:plain

f:id:vallyone:20190213170455j:plain

f:id:vallyone:20190213170503j:plain

f:id:vallyone:20190213170508j:plain

もちろん貯めておいた、無料のスタミナも使うわ。

f:id:vallyone:20190213170512j:plain

そうして、エリートキャンペーンを巡回しているのでした。