ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【雑記】1Mにギリ届かず

f:id:vallyone:20190306123332j:plain

その時、私は焦っていました。

コンテストの終了時刻が迫っていたんです。

計算では、1Mにギリギリ届くはずでした。

 

このコンテストでは、トークンやゴールドを消費することでスコアが伸びてゆきます。

私はシティウォッチでゴールドを稼ごうとしていました。

f:id:vallyone:20190306123341j:plain

しかし、4-2で阻まれて進めません。

つ、強い! 強すぎる!

カルホーンとベイマックスのシールド&シールド。ジャックスパロウはただでさえ高火力なのに、バルボッサがそれを増長させます。クオラに至っては語るまでもなく強い。

 

いろいろな組み合わせや、スキル仕様のタイミングを試し、ようやく進めましたが、かなり時間が経っています。

あわてて、ゴールドを使って強化をしたり、ゴールド宝箱を開けたりします。

時間と、残りスコアがあとわずか・・・。

無意味にマーケットをリフレッシュしてトークンを無駄に消費します・・・。

f:id:vallyone:20190306123338j:plain

気が付くと11:00を過ぎていて、最後のラッシュはカウントされていませんでした(泣

f:id:vallyone:20190306123346j:plain

(ログは下から上へ読みます)

f:id:vallyone:20190306123349j:plain

f:id:vallyone:20190306123354j:plain

f:id:vallyone:20190306123357j:plain

f:id:vallyone:20190306123403j:plain

残念。

 

そして、何の罪もない下痢ちゃんに文句を言ったのでしたw

f:id:vallyone:20190306123407j:plain

ほんと優しいんだから。

f:id:vallyone:20190306125417j:plain

その後「13サーバーで一番かわいいのは誰か」戦争が起きるのですが、それはまた別のお話。