ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【雑記】ヘイスト実況

f:id:vallyone:20190306143702j:plain

ヘイストで、ヘルプの募集があったんですよ。

でも、私が行った時にはもう満員だったんですね。

f:id:vallyone:20190306143707j:plain

しょうがないので、実況をすることにしたんですよ。(なんで?)

(ログは下から上へ読みます)

 

さあ、各人一斉に動き出しました。

ダイヤの守りは捨てて、アジトを必死に探しております。

おっと、〇〇〇さんに待ち伏せだー。

しかし、〇〇〇さん、これを瞬殺。

f:id:vallyone:20190306143711j:plain

〇〇さんは性癖の話で盛り上がっているぞー。

ダイヤとアジトの奪い合い。両者ノーガードだ。

f:id:vallyone:20190306143715j:plain

開設の〇〇〇さん、どう見ますか?

十町に白い円を搾り込む5人。

f:id:vallyone:20190306143719j:plain

おーっと、〇〇〇さんがアジトを発見したぁ!

ダイヤはまだ8個もあるぞ。

f:id:vallyone:20190306143723j:plain

神の啓示か、超能力か、〇〇〇さんのグッジョブだぁ。

f:id:vallyone:20190306143727j:plain

無事に5人の勝利に終わりました。これにはドロボーもびっくりでしょう。実況はバリィ、解説は〇〇〇さんでお送りしました。

f:id:vallyone:20190306143731j:plain

f:id:vallyone:20190306143735j:plain

f:id:vallyone:20190306143741j:plain

みなさん、ありがとうございました。楽しかったです。