ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

スタミナ回復4倍は休日に!

f:id:vallyone:20181203235342j:plain
少し前にサージの不具合があり、お詫びのアイテムが配られました。
スタミナ回復x4と、キャンペーンのダブルヒーローXPは、休日に使わないともったいないことになりそうだな、と思っていましたが、そのとおりでした。

 

経験値が2倍になるので、レイドを使わずに戦闘していました。
おかげで(アイテム以外の)直接経験値だけでレベル50前後のキャラのレベルが2~4くらい上がりました。

また、レイドを使わないので、時間がかかるので、あっというまにスタミナがたまっていくのですね。リアル買い物に行って帰ってくると、もうスタミナが満タンでした。

今日はかなり長時間戦闘していました。おかげさまで、結構育ちました。

 

f:id:vallyone:20181203235347j:plain
スタミナのところに「X4」と表示されるんですね。
わかりやすくてナイス。