ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

1.10.2パッチで思ったこと

f:id:vallyone:20190612113345j:plain

デューク・カブーン、26分以上の効果って、どんな戦闘を想定しているのよー。
(ダメージと秒が逆転しているんだろうけど)

 

f:id:vallyone:20190612113546j:plain

ウォー宝箱からいきなり出てきてビックリ。

 

f:id:vallyone:20190612113711j:plain

日本語は相変わらず崩れまくっている。

 

f:id:vallyone:20190612113853j:plain

第16章のエリートの配置はこれ。(13サーバーの話)

 

f:id:vallyone:20190612114006j:plain

チームXP巻き返しが0/8って、いったいどこまでサポートするようになったの?!

f:id:vallyone:20190612114118j:plain

これこれ!これほしかった!
サージとシティウォッチで、コレクションのカウントを進めるには、どのキャラがいいのかなー、ってコンテストにいちいち戻っていたのよね。

 

f:id:vallyone:20190612215148j:plain

切れ端を持ってなくても、強引にバッジを作れるようになりました。
でも、それだけスタミナ使うなら普通にレイドしたらいいんじゃない?ということもあるので、ご利用は計画的にどうぞ。