ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【パーク】スタミナ上昇クエスト

f:id:vallyone:20190902170203j:plain

パークの新しい機能「スタミナ上昇クエスト」って、どんな機能なのか、いまいちピンと来なかったのですね。

f:id:vallyone:20190902170221j:plain

そこでこれを1段階上げてみました。

f:id:vallyone:20190902170234j:plain

あれ?

毎日12時、18時、21時にもらえる、無料のスタミナが、
60個ずつだったはずなのに、80個に増えてる

 

f:id:vallyone:20190902170245j:plain

さらにもう一段階あげたら・・・

f:id:vallyone:20190902170258j:plain

100個ずつもらえるようになりました!

 

これ、すごくなーい?

f:id:vallyone:20190902170952j:plain

ウチのギルドメンバーも、「スタミナ上昇クエスト」だけは待ち焦がれています。

 

 

でも、「スタミナ上昇クエスト」を上げているギルド、少ないのよね。

f:id:vallyone:20190902171602j:plain

f:id:vallyone:20190902171430j:plain

って話をグローバルチャットで話していたら、〇リエンタルランドのギルドリーダーもすぐに上げていたのでした。