ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

バッジをさくさく作りたい(素材ありで)

f:id:vallyone:20190429044812j:plain

橙、紫のバッジを作るコンテストが開催中です。

f:id:vallyone:20190429044909j:plain

素材(破片)はそれなりに持っているけど、これを作るには、ヒーロー一覧から関連するヒーローを探して、バッジの欄から・・・、とそんなことやっていたら大変ですね。

f:id:vallyone:20190429045037j:plain

バッジをタップすると、そのバッジの売却画面に行きます。

おや、よく見てください。右上に(!)がありますね。

f:id:vallyone:20190429045147j:plain

そこをタップすると、装備できるヒーローと、「使用すると作成できるバッジ」が表示されます。

f:id:vallyone:20190429045239j:plain

バッジをタップすると(+)が表示されるので、ここをタップすると、

f:id:vallyone:20190429045308j:plain

作成画面に行けます。

f:id:vallyone:20190429045331j:plain

ぽぽぽぽーんと作成して、

f:id:vallyone:20190429045349j:plain

スコアを稼いじゃいましょう。

 

 

なお、これをやりすぎると、
ミッションが開始できなくなる罠にかかります(笑)

f:id:vallyone:20190429045747j:plain