ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

2.6パッチノートの更新

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート2.6

Disney Heroes:Battle Mode 2.6アップデートへようこそ!このリリースでは、ディズニーのマペットカーミットスウェーデン人シェフが登場します。さらに、多くの改善とバグ修正が行われました。

概要概要

カーミット

dialog_kermit
カーミットはバックラインの「サポート」ヒーローです。カーミットはダイヤモンドクレートで利用可能になります

スキル

 


レインボーコネクション
パッシブ:カーミットの基本攻撃は、最小のHPで味方をヒールします。

 

アクティブ:カーミットは仲間のためにかき鳴らし、カーミットとその仲間のバフを、そのバフを持たない他のすべての仲間に複製させます。

 


カエルダンス
カーミットはダンスを行い、すべての敵のグリーンスキルレベルを下げ、基本的なダメージを減らします。

 

 


チューンドアウトされた
カーミットバンジョーをかき鳴らし、最前線の味方を無敵にします。

 

 


Un-sappy Song
アクティブ化されると、「Rainbow Connection」は、カーミットとその仲間からすべての樹液も削除します。カーミットは除去した樹液ごとにエネルギーを獲得し、カーミットは樹液を除去した味方にハーディのスタックを付与します。

 

 


バンジョーブースト
カーミットは、「チューンドアウト」を使用するとエネルギーも獲得します。味方がKOされると、「チューンアウト」の残りのクールダウンは0秒に短縮されます。

 

友情

スウェーデン人シェフ

dialgoue_swedish_chef
スウェーデン人シェフは、最前線の「タンク」ヒーローです。スウェーデン人シェフは、コンテストの報酬で紹介されるイベント限定のヒーローになります!

スキル

 


ポップコーン
スウェーデン人シェフは、フランベトーチの炎を使ってポップコーンを空から雨に降らせ、敵に1秒あたりのダメージを与え、敵に倦怠感を与えます。

 

 


ロブスターリープ
スウェーデン人シェフがスープの蓋を外し、それを使って入ってくるダメージを減らします。彼がふたを外すと、ロブスターも最も近い敵のポットから飛び出し、ダメージを与え、疲労のスタックを適用します。

 

 


おいしいスープ
スウェーデン人シェフがスープを試食し、自分自身を癒し、敵が獲得しようとした最後の数回のバフを自分に与えましたが、疲労感によってブロックされました。

 

 


もちろんです!
「ロブスターリープ」で敵がダメージを受けている間は、ダメージが少なくなります。

 

 


ハーディ・ガーディの
敵は、基本的な攻撃と疲労のスタックごとのスキルで与えるダメージが少なくなります。バフスウェーデン人シェフが「ScrumptiousSoup」から得たものは長持ちします。

 

友情

ハブ

  • キャンペーンは続きます!

 

 

その他の改善

  • 終戦シーズンのクレートは、報酬の選択画面で同じヒーローを2回提供しなくなります。
  • エストに「すべて請求」ボタンを追加しました
  • サーバー23-24のみ-侵略における敵の開始ランクを調整しました。パープル+2からパープルに減少しました
  • ブラックマーケットは、プレイヤーが最大スターで持っているディスクのメモリを提供しなくなります。代わりに、赤いスキルアイテムを提供します。
  • Hero MasteryShopで利用できる境界線を化粧箱に表示されないようにしました。コスメティッククレートからショップにリストされているボーダーをすでに収集しているプレイヤーの場合、ショップはそれを購入済みとして表示するようになりました
  • ミッションスピードアップが使用され、報酬を集める準備ができていることを確認するポップアップを追加しました。
  • フレンドファインダーとフレンドタブにエンパワーメントレベルが追加され、プレイヤーはどのフレンドシップがエンパワーメントされているかを確認できるようになりました。
  • Invasionのパワーアップが利用可能な画面に「二度と聞かない」オプションを追加しました
  • Auto Quick Fight inInvasionで行われたすべての戦闘の戦闘統計を追加しました
  • Invasion Auto QuickFightの報酬ウィンドウを更新しました。アイテムセクションはスクロールしますが、現在スクロールバーがありません。それはすぐに来るでしょう!
  • 動作を無効にするアリーナルールの方法を変更しました。無効化のレベルは、ヒーローのレベルではなく、サーバーの現在の最大レベルになります。

バグの修正

  • シールド、リアリティ、アーマーのセカンダリmodエフェクトは、赤のスキルから最大HPを考慮に入れるようになりました。
  • 保存されたラインナップ画面でチームパワーが負の数になる可能性があるバグを修正しました。
  • 対戦相手がクロンクの罠を通り抜けても画面に表示されたままになる問題を修正しました。
  • Hardyの1スタックがFatigueの複数のスタックに対抗できるバグを修正しました。1対1です。
  • ギルドウォーズの戦闘中にプレイヤーが予期せずスプラッシュ画面に送信される可能性があるエフェクトの問題を修正しました。
  • 古いiOSバイスがスプラッシュ画面を超えて進行できない問題を修正しました。
  • ヒーローがグリッドビューで重なる可能性があるiPadの問題を修正しました。
  • プレイヤーがバッジを装備するときにラグを引き起こしていた問題を修正しました。
  • 戦闘で敗北した場合でも、ブレーカーの再試行画面で紫のメカラプターが生きているように見える問題を修正しました。
  • サーバー13でのコンテスト受賞者のアナウンスの表示の問題を修正しました。
  • プレミアムスタミナのタイマーが正しく表示されないというまれな問題を修正しました

新しいヒーローの場所とコンテンツの調整

ヒーローはリフレッシュするまでショップに表示されません。

サーバー1〜24の更新

新しいヒーロー

  • カーミットはダイヤモンドクレートでのみ利用可能になります
  • スウェーデン人シェフがコンテスト限定ヒーローになります

既存のヒーロー

  • ジムホーキンスはエリートキャンペーンで利用可能になります
  • Lock、Shock&Barrelはエリートキャンペーンで利用可能になります

これは、1月19日火曜日に現在計画されているアプリとサーバーの完全な更新です。