ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アカウントを統合してみた

実は誤操作で20サーバーにアカウントを作ったことがあり、放置してました。

f:id:vallyone:20210109012821j:plain

 

複数のアカウントがある場合、2021年1月20日までに申請すれば統合できるんですね。

f:id:vallyone:20210109012533p:plain

 

せっかくなので申請してみます。

 

ホーム画面から、左下の自分のアイコンをタップします。

f:id:vallyone:20210109015418j:plain

 

 

サポートをタップします。 あとこの画面をスクリーンショット(撮影)しておきます。

f:id:vallyone:20210109015656j:plain

 

 

右上のふきだしをタップします。

f:id:vallyone:20210109023117j:plain

 

 

サポートチャットが開始されます。

f:id:vallyone:20210109023138j:plain

 

 

Account Consolidation Request って最初に書くと話が早いそうです。

f:id:vallyone:20210109023220j:plain

 

 

もっと助けを求めます。

 

f:id:vallyone:20210109023251j:plain

 

 

画面左下のをタップして、撮影しておいたアカウント画面を貼り付けます。

f:id:vallyone:20210109023308j:plain

 

 

あとは日本語で、「上のアカウントに下のアカウントを統合してください!」って書いたらできたって胸焼けしているAYAちゃんに聞きました。

(ログは下から上へ読みます)

f:id:vallyone:20210109021920j:plain

 

 

私は心配で、念押しで受ける側と送る側のIDも書きましたが、そこまでは必要ないみたい。

f:id:vallyone:20210109023331j:plain


 


AYAちゃんありがとー!

f:id:vallyone:20210109022525j:plain

 

 

----2021年1月11日追記----

f:id:vallyone:20210111173135j:plain

統合されて、不要なアカウント「代理 アキレス」が消えました。

メインアカウント何かを受信したんだけど、脊髄反射で受け取ってしまい、撮影し損ねたし、何を受け取ったのかのかもわかりませんでした。ま、いっかw

 

 

まず、サポートから連絡があります。

f:id:vallyone:20210111173408j:plain

 

サポートの中を見ます。

 

f:id:vallyone:20210111173435j:plain

 

 

 

f:id:vallyone:20210111173617j:plain

 

このあとは評価を聞かれたので、星5で回答しておきました。