ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

シティウォッチのリセット方法

意外と聞くのが、シティウォッチが止まって進みません、というお話。

サージなどは自動的に毎日更新されるので、同じように考えていると「あれ?前回やったところのままだな。先に進めないぞ?」となります。

そうです。シティウォッチは、翌日になったら自分で更新しないといけないのですね。
まず、シティウォッチを起動します。f:id:vallyone:20181202012138j:plain

そうしたら、画面右上の丸い矢印で囲まれた1をタップします。

f:id:vallyone:20181202012142j:plain

リセット画面になりました。この画面は英語だったり日本語になったりします。
この画面で「NORMAL」もしくは「ノーマル」をタップしましょう。

f:id:vallyone:20181202012146j:plain
f:id:vallyone:20181202020125j:plain
※時によって、英語だったり日本語だったりします

 

無事に新しいシティウォッチが始まりました。

f:id:vallyone:20181202012150j:plain

よいシティウォッチライフを。