ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【アナ雪】セガのフィギュア

TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

f:id:vallyone:20200204222103j:plain

アナと雪の女王2

6回目、観てきました。

f:id:vallyone:20200204222106j:plain

何回みても感動します。

 

なんで何回も見るの?と聞かれたのでここに書いておくと、
好きな映画を見るのは「温泉に入る」とか「マッサージを受ける」とかと同じなんですよ。

疲れた心をほぐしてもらっているんです。
だから何回でも見ます。(仕事が忙しくなければ、毎週末見たい)

実際、劇場も平日のこの時間で満員に近かったですしね。

 

 

そして秋葉原で、エルサのフィギュアをとってもらいました。

f:id:vallyone:20200204222100j:plain

f:id:vallyone:20200204222057j:plain

エルサだー。

いやー、顔にエルサを感じさせてくれるフィギュアって少ないんですよTT

 

満足。

明日からまためちゃめちゃ忙しくなるけど、これで頑張れます。

 

 

----

備忘
1初日最初の上映(日本語版)一人で
2初日最初の英語版 一人で
3日本語版 家族で
4英語版 娘と
5「4DX」日本語版
6六本木で英語版