ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

「第1回」全国同時多発絶叫アナと雪の女王2上映会

「第1回」全国同時多発絶叫アナと雪の女王2上映会

2020年5月17日(日)

21時30分00秒 上映開始

 

 

【やること】

みんなで同時に自宅で「アナと雪の女王2」を上映して、
それを見ながらLINEのオープンチャットでみんなでわいわい叫びます。

 

 

※オープンチャットは、本来のLINEの名前やアイコンは隠して、匿名で参加できます。

f:id:vallyone:20200516212217j:plain

 

 

【準備】

f:id:vallyone:20200516204514j:plain

■レンタルやDVD購入などで「アナと雪の女王2」を見られるようにしておく。

そして、事前に1回以上見ておく。
本上映会は、ネタバレありで行われます。

 

 

■お菓子や飲み物(アルコール可)などを用意しておく。

f:id:vallyone:20200516204503j:plain

 

 

■LINEのオープンチャット「アナと雪の女王2を語ろう...」に参加する

参加方法は、13サーバー内で個別にお問合せください。

 

 

■開始時間直前にこの画面にして一時停止しておく。

f:id:vallyone:20200516213601p:plain

このあと「なーなーなー」って歌いながらお城が出てくる映像の最初の画面です。

※メニューの前の画面じゃないのでご注意を。要するにボタン一つで本編が始まる状態にしておけばOKです。

 

 

■かしこまったものではないのでお気軽に。
途中で離席なども自由です。

 

 

■上映会は複数回予定しています。

「英語版推奨回」などもやる予定。

あくまでも予定です。

 

 

みんなで楽しめたらいいな!

 

----2020年5月17日追記----

超楽しかったです! 

f:id:vallyone:20200517234457p:plain