ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

トリックとは

TRICK(トリック)とは・・・

(相手をだまそうとする、ずるい)たくらみ、策略、ごまかし、ぺてん、たくらみ、(悪意のない)いたずら、わるさ、冗談、悪い冗談

 

 

油断しました。

f:id:vallyone:20191027052701j:plain

トリック・オア・トリートのイベントが開始されて、エリートもダブルドロップと思うじゃないですか。

f:id:vallyone:20191027052708j:plain

ダブルドロップになっていません。

 

え?翻訳の問題?と思って英語版を見たけど、

f:id:vallyone:20191027052658j:plain

Elite って書いてあります。

 

ただ、(i) を見ると、通常キャンペーンとしか書いてないんですね。

f:id:vallyone:20191027052705j:plain

 

だまされたー!と思ったけど、よく考えたら最初に「トリック」って書いてあるじゃないですか。

じゃ、しょうがないか(笑)

 

とか思いつつも、

 

って、FORUMに書き込んだら、

 

Polaris Community Manager (運営)から、

This was an error with the event. It should now be affecting all the game modes listed. Thanks for letting us know!
(これはイベントのエラーでした。リストされているすべてのゲームモードに影響するはずです。知らせてくれてありがとう!)

 

って返信があって、お詫びが来ていました。

f:id:vallyone:20191027081735j:plain

f:id:vallyone:20191027081739j:plain

f:id:vallyone:20191027081743j:plain

f:id:vallyone:20191027081748j:plain

 

書き込んでみるものですね。