ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

パッチ1.8の感想 その1

(パッチ1.8の内容を網羅しているものではありません。私が気になったことだけを書いています)

 

私が一番気になっていたのは、パークの拡張でした。

 

まず、バージョンアップ前から「チェックインでダイヤ20個」の項目はあったんですね。

f:id:vallyone:20190312001533j:plain

でも、アップグレードに必要なギルドの影響力が、60万までしか貯められなかったのですね。なので解放に70万必要なこの項目は、実質的には解放できない項目でした。

 

しかし、今回のバージョンアップで、ギルドの影響力がもっとたくさん貯められるようになりました!

f:id:vallyone:20190312002356j:plain

今まで幻だった各項目に手が届くようになったのです。


これはもうダイヤに向けてまっしぐらですね・・・と言いたいところですが、とりあえずウォーチャットを開いたのでした。

f:id:vallyone:20190312002633j:plain

ウォーチャットとは、ギルド・ウォー用のチャットルームです。

f:id:vallyone:20190312002959j:plain

ギルド・ウォーの会話が活発なギルドでは、雑談などと分けることができるので、重宝しそうですね。

 

ところで、影響力の保存料アップを解放するためには、途中で他のパークも解放する必要があります。

ということで「ダイヤモンド宝箱ゴールド」を解放してみました。

要するに、ダイヤ箱を開けたときに、おまけでサファイアクレジット(5万ゴールドで売れる)がつくときがあるみたい。

 

その後、コンテストで無料のダイヤ箱をもらったのであけてみました。

f:id:vallyone:20190312003512j:plain

f:id:vallyone:20190312003507j:plain

f:id:vallyone:20190312003503j:plain

15箱くらいあけて、3回くらい出たかな。

「パーク」って書いてあるので、わかりやすくていいですね。

 

よーし、まずは追加のダイヤに向けて頑張るぞ!(主にギルドメンバーが)