ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

新参ギルドの切り札

ギルドメンバーの募集は、なかなか大変です。

ランクの高いギルドは、パーク(特典)も充実しているし、強いのでサージやギルド・ウォーの報酬なども美味しく、人も集まりやすいです。

 

しかし、新しいギルドは今まで、そういううまみがなかったので、プレイヤーの話術などで人を集めるしかありませんでした。

 

しかし、そんな新参ギルドに切り札ともいえる機能が実装されました。

とても美味しい機能なのに、ランクの高いギルドはこのパークを活用できません。

 

 

それは「チームXP巻き返し」機能です。

f:id:vallyone:20190320061253j:plain

ランクの高いギルドのメンバーは、ほぼ全員のレベルが最大です。なのでこの機能を解放するメリットがありません。

 

新しいギルドはこの機能を解放して、ギルドメンバーの募集に役立てましょう。

 

惜しいのは、ギルドLv.3の機能なので、この機能を解放するのがちょっと大変ってところですね。