ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

パッチ1.6.A(2019/01/10)

インフルエンザで倒れてます。まだちょっと頭が痛いけど、昨日(1/10)にパッチ1.6.Aになったみたいなのでちょっとだけ更新を。

自動翻訳の直貼りで恐縮です。

f:id:vallyone:20190111091545p:plain

f:id:vallyone:20190111092146p:plain

中略

f:id:vallyone:20190111092219p:plain

とにかく、今回はサーバー側のみの変更であり、クライアント側には変更ないから、アプリの更新は無い、ってことね。そしてサーバー13はチームレベルの上限が85になっている、と。

f:id:vallyone:20190111092813j:plain

85になってるわー。
クライアントのバージョンは変わらず1.6.4のままだわー。

f:id:vallyone:20190111093038j:plain

このタイミングで「アップデート1.6.4お祝いパック!」が発売されていたのはちょっと謎だったけど、「クライアントのバージョンは1.6.4のままだけど、サーバー側はアップデートしたよお祝いパック!」ってことかしらね。

う、頭が痛い・・・。(インフルエンザの話)

インフルエンザ・・・エンザ・・・エルサ?

f:id:vallyone:20190111093500j:plain

あ、紫3だったエルサのバッチが昇格可能になっているわ。

そしてヒーローたちの入手先が色々変わっているのね。(サーバー13の話)

 

「序盤に入手/育成おすすめのヒーロー」のリストも更新したいなー、と思いつつベッドに行きます。もう十分に睡眠はとっているのですけどね。

少しも眠くないわ。