ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

バージョン1.6 (2018/11/28)

バージョンアップがありました。

https://discourse.disneyheroesgame.com/uploads/default/optimized/2X/5/5f48e5ee1261cf6a09cae070970a61504c52d3c5_1_690x384.jpg

【ざっくりした内容】
■イラスティガールに新しい衣装が追加
トークンでバッジを購入できる新しいショップが追加
■サージで複数回、攻撃できるようになった?
■画面表示が変わった
■マウイが強くなった
■フェリックスも強くなった
■ジャック スパロウも強くなった
■サーバー13 クオラがサージの報酬に
■サーバー13 サインイン報酬はラルフに
■サーバー13 ミッキーマウスはサージの報酬に
■シティウォッチリージョン5がやや簡単になりました
■ヘイストチケットコストが500から250に安くなりました
■チャレンジブックは500から2000にチャレンジトークンが増えました

 


【ほぼ自動翻訳】
アップデート1.6パッチノート

ディズニーヒーローズ:バトルモードアップデート1.6
ディズニーヒーローズへようこそ:バトルモード 1.6アップデート!このリリースでは、以下に挙げるいくつかの小さなアップデートがあります。また、サーバー1のMods機能は限定的にリリースされています。この機能は、ここでは708を 読むことができます。

概要
コスチューム:イラスティガールで始まるあなたのヒーローのための新しい衣装
バッジバザール:トークンでバッジを購入できる新しいショップ
クリープ サージ レイド:1日に数回サージで襲撃...あなたのパワーが十分に高い場合は!
イベントの更新:イベントUIの新しい外観

ヒーローバランスと戦闘の変更


マウイ
マウイはチームメイトをより多目的に保護するためにいくつかの変更を加えました。
「フックド」は、通常のダメージに加えて、彼の勇気によって影響を受けた同盟国が取ったファンタスティックダメージの量を減らすようになりました
「フックされた」ダメージ低減がわずかに上昇した

 

フィックス・イット・フェリックス・ジュニア
フィックス・イット・フェリックス・ジュニアは自分自身を戦いにつけるのが得意だが、彼は彼の同盟国を支えるために少しでもやり遂げることができる。彼のスキル・パワーが上昇すれば、同盟国を癒すことができ、スキルの強さを高めることができます!
フィックス・イット・フェリックス・ジュニアは現在、ベーススキル・パワーが50%
「力の力」は、同盟国にはるかに多くの技能を与える


キャプテン ジャック スパロウ
これらの変更は、ジャックが戦いに長く滞在し、より多くのダメージを与えるのを助けるはずです。
キャプテン ジャック スパロウがベースHPを20%増やしました
"Avast"は1枚のダメージを増やすようになりました


スカー
最後の打撃を受けるのは瘢痕に優れていますが、これらの変更によって戦闘中のダメージ出力がさらに恐ろしいものになるはずです。
スカーの基本攻撃速度が上がりました
スカラーは基本ダメージが15%増加しました


コスチューム
ヒーロースクリーンに新しいボタンがあります!
このボタンは、別の衣装を持つヒーローに表示されます
1.6のために、私たちの最初の新しい衣装はイラスティガール
コスチュームはコスチュームスレッドを収集することで解錠されます
イラスティガールのコスチュームスレッドをすぐに手に入れる方法を見ておいてください!


バッジバザール
これは、トークンでバッジを購入できる新しいショップです
バッジが紹介されているイベントやコンテストを実行する場合、プレーヤーがどのバッジを希望しているかを知ることは難しいので、トークンを選択することをお勧めします


クリープサージ襲撃
シティウォッチと同様に、私たちは、毎日それを再生するのに必要な時間量を管理しながら、クリープサージを楽しませる方法を探したかった
より多くのヒーローがゲームに到着すると、1日あたりの人数あたりの戦闘数はゆっくりと「這い上がる」
だから、1.6のために、襲撃の楽しい方法を追加しました:

あなたのチームのパワーがディフェンディングラインナップよりも10%高い場合、あなたはそれを襲撃することができます(インスタント・ウィン)
キャッチは、これを1日に数回しか行うことができないということです。
最初は、あなたは1日に1回しかクリープサージの戦いを襲うことができません
VIP 5と8で、あなたは追加の襲撃を受ける
ギルドのパークから追加の襲撃を得ることもできます


イベントUIアップデート
ゲームが増えてイベントが拡大したので、今度はイベントUIをリフレッシュするのに良い時期になった
新しいレイアウトは、リストとハイライトパネルを備えたフルスクリーンを備えています
また、メイン画面に時々ポップアップを追加して、現在実行中のイベントを思い出させます


新しいヒーローの場所
サーバー1アップデート
チームレベルのキャップが95から100に増加
ヒーローはオレンジ+2ランクに昇格できるようになりました
第14章:「トップライン」が利用可能になりました
エリートキャンペーンの特徴:ハデス、ボゴ署長、ヴァネロペ、マレフィセント、フィニック


ヒーローズ
ジーニーはVIP Crateで利用可能になります(彼はエリートキャンペーンにも残っています)
スカラーはアリーナショップで入手できます
ジャックジャックは第5章と第6章のエリートキャンペーン
ハデスは第14章エリートキャンペーン
効果的な12月1日

ラルフは12月のサインイン報酬として利用可能になります
ミッキーマウスは、クリープサージショップで入手可能になります
ザーグ皇帝は、第10章、第11&12節のエリートキャンペーン


サーバー2-8アップデート
ヒーローズ
ジーニーはVIP Crateで利用可能になります(彼はEliteキャンペーンにも残っています)
スカラーはアリーナショップで入手できます
ケヴィン・フリンは第8章&第9章エリートキャンペーン
ハデスは第12章エリートキャンペーン
効果的な12月1日

ラルフは12月のサインイン報酬として利用可能になります
ミッキーマウスは、クリープサージショップで入手可能になります
ジュディホップスは第10章と第11章のエリートキャンペーン


サーバー9-12更新
ニューヒーローズ
アースラ はヘイスト Shopで入手可能です
スカー はVIP Crateからのみ入手可能です

ヒーローズ
コロシアムショップでは、浜田ヒロがご利用いただけます。
ケヴィン・フリンは5章、7&8節のエリートキャンペーン
メリダは第9章と第10章のエリートキャンペーン
ベイマックスは第10章と第11章のエリートキャンペーン
効果的な12月1日
ラルフは12月のサインイン報酬として利用可能になります
ミッキーマウスは、クリープサージショップで入手可能になります
ジュディホップスは第6章と第7章のエリートキャンペーン


サーバー13

ヒーローズ
ジュディホップスはVIP Crateで利用可能になります
クオラ は、クリープ サージ Shopで利用可能になります

効果的な12月1日
ラルフは12月のサインイン報酬として利用可能になります
ミッキーマウスは、クリープサージショップで入手可能になります
サリーとブーは第7章と第8章のエリートキャンペーン


サーバー14
チームレベルキャップが60から70に増加しました
ヒーローはパープル+1ランクに昇格できるようになりました
第8章:「ステージライン」が利用可能になりました
エリートキャンペーンの特徴:イブ、フェリックス、ラルフ、ヴァネロペ、ヤク
ニューヒーローズ
イヴ は第8章エリートキャンペーンで入手可能です
効果的な12月1日
New Hero:ティアダルマ が12月のサインイン報酬として利用可能になります
ミッキーマウスは、クリープサージショップで入手可能になります


サーバー15
変更なし

 

その他の改善点
シティウォッチリージョン5がやや簡単になりました
ヘイストチケットコストが500から250まで減少シティウォッチトーク
チームトライアルでサーバー1-9の新しい難易度レベル
ポートにサーバー1の新しい難易度レベルがあります
チャレンジブックは現在、500の代わりに2000チャレンジトークンを報酬します
チャレンジショップはチャレンジトークンのためにリフレッシュできるようになりました
メモリショップは1つではなく1つのスロットに5つのメモリを販売するようになりました
私たちは、クレートがバックエンドでどのように機能するかを変更して、より頑強にしました
通常は、開いたときに違いは見られません
しかし、あなたの接続が悪い場合は、遅延が発生する可能性があります
アイテムの[アイテム→その他]リストが、使いやすさのために再編成されました


不具合の修正
ディズニーヒーローズ:バトルモードで、iPhone XGoogle Pixel 3のような「ノッチ」を備えた携帯電話のサポートが強化されました
モアナの「愛と保護」スキルは、オフスクリーンでも発動しなくなりました
モアナが戦闘から消えてしまう問題を修正しました
あなたが毎日の戦争クエストを完了したら、Sabotage中のRed Dot on Warが消えるようになりました
メモリショップの赤い点は、現在ショップで利用可能なメモリを必要とする主人公の「友だち」タブにのみ表示されます
ギルド役員のチャットに「翻訳」ボタンが追加されました
チャレンジを再開するには、確認が必要です
ギルドウォールが削除されていた不具合を修正しました。

 

discourse.disneyheroesgame.com