ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【コンテスト】事前準備無効

discourse.disneyheroesgame.com

今週末のコンテストから、特定のタスクでポイントを獲得する方法を変更します。コンテストは当初から、週末にこれらのタスクを実行してポイントを獲得するようプレーヤーに挑戦することを目的としていました。ポイントシステムの仕組みにより、これらのコンテストの多くは、メールメッセージやミッションを最も多く蓄えた人に報奨を与えました。コンテストへの参加に対してプレイヤーを表彰したいと思います。

ポイントシステムは、プレーヤーが1日に通常稼ぐ金額に基づいているため、違いがわかります。今週末のコンテストの進行状況を監視し、将来に必要な調整を行います。

これらの変更は、今後のすべてのコンテストに適用されます:

  • メールボックスから収集されたアイテムとリソースは、コンテストの開始前にメッセージが送信された場合、コンテストタスクにカウントされなくなります。
  • ミッションの開始に費やされたアイテムとリソースは、コンテストが始まる前にミッションが開始された場合、コンテストタスクにカウントされなくなります。ポイントを獲得するには、ミッション中にミッションを開始して収集する必要があります。
  • ギルドスキルのヘルプリクエストに費やされたゴールドは、コンテストの開始前にヘルプリクエストが送信された場合、コンテストタスクにカウントされなくなりました。ポイントを獲得するには、コンテスト中にヘルプリクエストを送信して完了する必要があります。

 

ざっくり言うと、コンテストは事前準備が無効で、コンテストが始まってからやったことじゃないとカウントされなくなるのね。

 

細かい点で疑問は残るけど。