ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

アラジン

f:id:vallyone:20190624213620j:plain

最近よくアラジンを使っています。
マーリン、バルボッサ、メガラ、ヒロと共に。

 

そんなわけで先日、映画の実写版アラジンを観てきました。感動しました。
また歌 A WHOLE NEW WORLD が良くって、観終わってすぐにサントラを買いました。

 

で、私がよく口ずさんでいるんですけど、小さい子供が英語の歌詞を覚えられないんですよね。それで空耳動画を作ってもらったんですが、これがやばかった(笑)
とりあえず、出だし数秒だけ紹介。



このあとは、もし公開したら各方面からとても怒られるような内容だったのだけど、知り合いにはシェアしたいと思っていて、
例えばパスワードを入力した人だけが見ることができる方法とかないかな、と思っていろいろ調べているのでした。