ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【雑記】相性について(肉まん)

f:id:vallyone:20190228020442j:plain

友達がね。肉まんにマヨネーズをつける、って言うのよ。
なお「マヨラーではない。マヨネーズは他ではほとんど使わない」って話なのね。

f:id:vallyone:20190228020438j:plain

ログは下から上へ読みます

f:id:vallyone:20190228020434j:plain

大分県では、肉まんにマヨネーズが普通なのかしら?

f:id:vallyone:20190228020430j:plain

関西かどこかでは、からしがついてくる、と聞いたことがあります。
(本当かどうかはわかりません)

f:id:vallyone:20190228020423j:plain

肉まんに、酢醤油???
肉まんといえば、ブルドッグソースでしょ!?

f:id:vallyone:20190228020417j:plain

最高の返しをいただきましたw
本当にありがとうございます。

 

 

それはそれとして、肉まんには、ブルドッグソースでしょ?

f:id:vallyone:20190228020351j:plain

ほら。

f:id:vallyone:20190228020355j:plain

ほらほら。

f:id:vallyone:20190228020404j:plain

ほらぁw

f:id:vallyone:20190228020413j:plain

この肉まんはこのあとバリィが美味しくいただきました。

f:id:vallyone:20190228020446j:plain

いろんな意味でおいしかったわ。