ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【雑記】お花のサンドイッチ<失敗>

ゲームの中で、業務スーパーの生クリームがコスパ良い、とか、断面がお花のサンドイッチかわいいとかいう話をしたので、業務スーパーで生クリーム、みかん、いちご、キウイを買ってきました。

f:id:vallyone:20210210220357j:plain

 

食パンに生クリームを敷きます。

f:id:vallyone:20210210220404j:plain

 

キウイを乗せます。

f:id:vallyone:20210210220407j:plain

 

生クリームをかぶせます。

f:id:vallyone:20210210220413j:plain

 

3回繰り返します。

f:id:vallyone:20210210220416j:plain

 

いちごやみかんをこのように置きます。

みかんが大きくて、ちょっとやな予感がします。

f:id:vallyone:20210210220419j:plain

 

生クリームをかぶせます。

f:id:vallyone:20210210220427j:plain

 

パンで挟みます。

f:id:vallyone:20210210220430j:plain

 

ラップでまいて、ぎゅっと押します。(これが失敗1)

f:id:vallyone:20210210220433j:plain

 

切ったらほら・・・包丁で切ったので、断面にクリームがべっとりついちゃった!(失敗2)

f:id:vallyone:20210210220436j:plain

 

あと、ぎゅっとしたので、茎役のキウイが三の字に平行にならんじゃった。

綺麗に作っている人、すごい! ということがよくわかりました。

 

サンドイッチはスタッフが美味しくいただきました。