ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【雑記】みんなの力で朝ご飯

朝ご飯のメニュー、悩みますよね。

そんなときは、DHをやりながら作りながら考えます。

f:id:vallyone:20191012130424j:plain

トマトがいっぱいあったので、圧力鍋にオリーブオイルをたらして、トマトをざく切りににして入れました。ブイヨンも入れました。
水分はトマトの水分だけです。

 

f:id:vallyone:20191012130816j:plain

にんにくと豚肉を入れました。

玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、ピーマン、水溶き片栗粉少々、味が弱かったので鶏がらスープを少々。

 

ご飯を炊いていたので、リゾット的なものかなー、と思っていたら子供が起きてきて「パスタがいい」というので、パスタになりました。

f:id:vallyone:20191012130431j:plain

おしまい。