ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

ヘイスト講習会

ヘイストやってみたいけど、やったことがない。
ヘイストでどう動けばわからない。

そんな方向けに初心さん向けヘイスト講習会をたまにやっています。


※この動画は早送りです。音はありません。

 

この時は、以下の話が出ました。

■味方が近くに来てから戦闘開始すること
■強めのキャラは戦いの近くによせること
■警備の交代
待ち伏せ

 

 

講習会の流れとしては、まず「教えてほしい」という方(生徒さん)ができたときに始まります。
その後、講師と追加の生徒さんも募集しています。
f:id:vallyone:20190328023309j:plain

基本、5人そろってから開始します。
そうしないと、途中で誤って入ってきてしまう方がいて、お互いに混乱を招いてしまうからです。

 

講師側の方は、基本的には普通に動けば大丈夫です。
ただ、ドロボー戦の開始は、できるだけ生徒さんに譲ってあげてください。

 

生徒さん側の方は、チャットを見ながら、時には質問しながら、いろいろ試してみましょう。

 

講師側でご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

f:id:vallyone:20190328023429j:plain

f:id:vallyone:20190328023439j:plain

いい感じに教えあって、楽しむ仲間の輪を広げてゆきたいですね。