ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【雑記】相性について2(たまご)

最近のギルドメンバーの募集は、こったものが増えてきましたね。

f:id:vallyone:20190317010945j:plain

f:id:vallyone:20190317010950j:plain

最近の私のお気に入りは、探検家 ぱっつん頭さんの募集。
改行やアイコンをうまく使って、綺麗にまとめていてインパクトありますね。

 

私も中身のない頭を搾って、アイディアを考えました。
何か付加価値をつけよう・・・うーん、うーん・・・

f:id:vallyone:20190317005930j:plain

これで実際にギルドに加入してくださった方がいたので、こういうのもありなのかも!?w

 

だいぶ時間が経ったので、秘密のレシピを公開しちゃいます。
それは・・・「にんべんのつゆの素」をかけるのよ!

 

って言ったら、醤油派、味の素派、ポン酢派などが集まって論争になったけど、それはまた別のお話。

 

いや、ほんとマジで最高だから!試してみて!

f:id:vallyone:20190317011643j:plain

先に、ごはんに「にんべんのつゆの素」をかけるのがポイントよ。

f:id:vallyone:20190317011647j:plain

そしたらたまごをかけて・・・

f:id:vallyone:20190317011652j:plain

混ぜるだけ。

f:id:vallyone:20190317011656j:plain

ほら!

f:id:vallyone:20190317011659j:plain

 

え?相性の話じゃないのかって?
えぇ、たまごかけご飯との相性のお話よ。