ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

【雑記】ディズニープラスとLINEオープンチャット

f:id:vallyone:20200628111639j:plain

2020年6月12日(金)にディズニープラスに加入したのですが、これが大当たり。最高です。

 

Disney Heroes: Battle Mode に出てくる色々なキャラクターを詳しく知れて、Disney Heroes: Battle Mode もさらに面白くなりました。
特に「マレフィセント」を見たら、もうマレフィセント大好きに!
マレフィセントって、実はこんなラブリーな人だったの?!

 

で、映画を同時に見ながら感想を言い合ったり、考察を述べてみたり、そんな楽しいチャットに誘ってもらって。そして、もっとたくさんの人とも交流したくなって、私もLINEのオープンチャット(※)を開いてみました。

 

★今は制限なしにしているので、誰でも入れます。
★ネタバレありです。ネタバレが嫌な方はご遠慮ください。
★無言(Read Only Member)でもOKです。
★チャンネルの趣旨にそぐわないと判断した場合、退室していただきます。
★今は「ディズニープラスを見ながら色々話したり、考察したり」をメインに考えていますが、会話内容はそれに限定しません。

 

 

※オープンチャットに参加する際に、新規に名前やアイコンを決められるから、プライベートの名前などがもれる心配は無し。詳しくは下のリンクを見てみてね。