ディズニーヒーローズ入門

ディズニーヒーローズの初心者向けのお話です。

サーバー負荷のお詫びが来る?

f:id:vallyone:20181215014904j:plain

一括補償がくるー!?

 

少し前のブログに書きましたが、サーバー13が超重かったのですね。
そこでみんなで色んなアピールをして、パッチ1.6.2で対応してもらったのでした。
f:id:vallyone:20181215015524p:plain

discourse.disneyheroesgame.com

公式のパッチノートにも「サーバー13を強化しました」的なことが書いてありました。

 

私もこの件では、サポートに要望を送っていました。
最初の回答は、そちら(ユーザー)の環境のせいだと言われましたが、
その後、サーバーの問題と認識・対応され、一括補償がサーバー全体に送信されます。と返信があったのでした。

f:id:vallyone:20181215015946j:plain

お詫びもよいのですが、まずは「プレイに支障が出るほどのサーバーの高負荷」への迅速な対応が望ましいものですね。